Latest Entries



ああ、ついに…




来てくれたんだなぁと思うとうれしくてたまりません…

スペック

終わってからもちょくちょく描いていたナギの絵、またたくさん描く日々が始まるかもしれないと思うとすごくうれしいなぁ…
何度嬉しいと言っていいのか解りませんが、なんだろな…閉店したお店の店長さんが、また別のところでお店を再開した感じといいますか…よかったな…ってきもちでいっぱいです


[G-Star 2013]「TARTAROS-タルタロス-」の復活なるか?“REBIRTH”にかける想いを開発元のCEOに聞いた

って記事を見たときに、もっとかかるだろうなと思ってたのですけども…前もそうだったなぁ…フェーズ追加の時とか…
思ってるより早く帰ってきてくれそう
また少しずつ更新できる日をお待ちしておりますね

本当に

終わってしまったんだなぁ…と思うと、なんだかすこし寂しいですね
とったSSをちびちびとのせていこうと思います

ねんがんの。

70になってから、シナリオも一気に見ましたね…ソーマさんは今どうしてはるんかな


この服がずっときたかった

ずーっと着たかったウィザードコートも着れて、満足満足してまず背中から写真をとる

ここから画像がちょい重いかもしれないので注意ですよ

追記を表示

ごめんな…

まどマギコラボ頃のタルタロス運営会社のMKさんのインタビュー(記事内容うろ覚え)より

『二次フェーズも今後早い段階でだしていく予定です、今のフェーズから更に二種類のフェーズにわかれるようになります』

↓当時の自分(ナギレベル40代頃)

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c  。○(多分もっと先やろうなぁ、某ゲームROでも気候変化とか傭兵とか5年くらい前からいうてて実装してへんし)
    ⌒ ⌒

3月16日の公式発表

平素はタルタロスをご愛顧たまわりまして
まことにありがとうございます。

「新フェイズ」と「新スキル」の追加を予定しております
UPDATE ver.23「新たな力の覚醒-THE NEXT PHASE-」の実施日が
2012年3月22日(木)に決定いたしました事をお知らせいたします。

    ∧_∧
⊂⌒( ・ v・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   <…えっ
    ⌒ ⌒

    ∧_∧
⊂⌒(   ゚Д゚ )
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

ごめんなMKさん…信じなくてごめんな…
そんなこんなでSS撮り溜めした、びぼーろくでございます


みるなよう

最近はもっぱらこんな感じでしたとさ

続きは追記からどうぞ

追記を表示

うちのナギのモットー『一撃必殺』

ダンシングクロモド

すこし前のダンシングクロモドさんからごきげんよう、ハーロウです(´ω`)
師匠は相変わらずボスっぽい位置です

日記の前にお知らせ
ばなー

適当にバナーをつくってみたので、公式サイトにファンサイトとして登録してみました
という訳であらためて挨拶
(使った絵は後日upしますよ)


このブログはたるたるそーすの絵とかもたまに載せたりする、ssまとめブログです
メインはナギ、モド、ロト、ピン
基本アテナ1chでやっとります

『なんだこいつメインがよえー』とか心の中でニヤっとするといいかもしれません

そんなこんなでいつものようにゆるーくはじまりはじまり






今回はメインのナギの近状報告をしようかと思いますよ
え?ピンコちゃんがみつあみな理由?ナンノコトヤラ



その1

記念にベルトをつくりました

相変わらず無限の説明って長すぎだよね!!


そんなこんなで、やっとこさ5Mで製作書を仕入れ…ナギソロで五階止まりなのに必死こいてEDにいくこと2回(数がちょっとたりなかっただけだったので)

やっと無限ベルトがつくれました
え、武器とか鎧はどうしたのかって?
無限が悪いってわけではないんだ…財布事情&あんまりデザインが好みじゃなかったんだ、主に色的な意味で





その2

さっきのやたら長い無限の説明にちらっと見えてましたが


おめでとう56


レベル40からかれこれ16レベル…やっとピクシードレスからオーシャンズドレスになりました
そもそも、なんでなかなか防具を変えなかったのかというと



ピクシードレスが大好きだからです!!(゚∀゚ )
民族衣装っぽくてかわいいのに、あまり着ている人がいないので…布教ついでに40から56までずっと着ていましたw
44のときはお金とかは祝福ファンドで儲けたのですがね…好きなもの着たかったというのもあります
え、今?わりとびんぼうでs

これもなかなかいいデザインの割にあんまり見ないので購入してみました
それにオプションが反射7の精神130だったんだ…買わないといけないとおもったんだ…


着替えたはいいんですが、やっぱりまだ違和感ありますね(´・ω・`)
今後慣らしていきたいもんです



その3

56になったナギ

それらを組み合わせた結果、火力がちょっとだけup
ついでに武器あばたは精神120の穴あきのやつです、友人のかーさんに借金して購入しましたさ…ちゃんと返済済んでほっとしてます



最大火力があがりました

海賊で実験、なにこれこわい
ディバインプロテクションで精神最大5,7kになるっぽいです(´ω`)b

どっちにしろあとちょいで念願の6kなので、武器は少し考えておく必要がありそうですねー




すこしまえ



そんなこんなで今回の記事はこれでおわり
不定期更新&話題がぐだぐだですが、まったり続けていくのでよろしくおねがいします


p.s
ぼっち部の人は伏字にするのをやめてみました
不都合あったらゲームとかでクレームをたのんます

やっとこさで

トップ絵が完成しましたよ

ゆかいななかまたち
使用ソフト:SAI
塗り:ベタ塗り、水彩塗り


なんとかピンコちゃんも追加できました
ちいさいと目立ちにくいので他の三人より一歩前に出てもらってます(嘘です地味に顔サイズまちがえましt)

髪型が何故三つ編みかというと…まあ、次回の記事でかきますw



ぐちゃっとしたおまけ
ぐちゃっと


マミさん帽子はなんだかんだでお気に入り

Appendix

プロフィール

ハーロウさん

Author:ハーロウさん
タルタロスのアテナ鯖1chと2chで主にうろつくひと
趣味は見た目の気に入った装備を作ってみたり、敵をねこそぎ集めてやぎさんで轢いたりすること

よわよわなのは仕様です(´・ω・`)

所属ギルド
『=blue bird=』
のんびりしたギルドです

ギルドの中で謎の組織
『ぼっち(にさせない)部』
があったりもします
ぼっち部開設メンバーは三名、入部希望者もじりじり増加中
あつまれぼっち狩りの人!!

ギルメン募集ものんびりやってるそうなので、気になる方はどうぞ私までご連絡ください

メイン
ナギ(61、精神アニミスト)

サブメイン
クロモド(44、うさみみタイムメイジ)

アエルロト(37、マクロ9要員、インヴァ(ry)

ピンコ(40、のほほんガーディアン)

エルピントス(42、きつねホーリーナイト)
その他愉快な仲間たちでお送りします
基本的にまったりやってるので、平均レベルは他ブログに比べ低い目ですサーセン



別館

数多の星屑
もともとやっているRO専門ブログ
更新はここよかまったり


リンク報告があると、中のひとがよろこびます
街中で見かけたら一声かけていただけたら超よろこびます(´ω`*)


Copyright c 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事

(´ω`)

なんかかわいかったのでつけてみる

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

